気まま記録

表現したいもの描けるようになりたい

私にとって書きやすいブログ

 

ずっとブログの形式について悩んできた

 

他の人のブログを参考にして、どうレイアウトしたら読みやすいか

 

どんな言葉遣いがいいかみたいなことをうだうだ考え続けてきたけれど

 

 

結局は自分が一番しっくりきて、心地よく書ける文体、形式が一番だ

 

いろんな事考えてるとなんだかめんどくさくなって、書きたくなくなってしまう

 

自分で始めたことなら、周囲の言動や慣習なんかにとらわれず、

 

やりたいようにやるべきだ

 

 

だからきっと、今後私のブログは日によってだいぶテンションとか毛色が違う(笑)

 

それでも続けられればいい

 

やる気が続いて書かなければ、何も伝わらないし、何も残らないからだ

 

キレイで読みやすいブログばかりでなく、たまにはこんないい加減なブログがあってもいいと思う