気まま記録

気合だけは、ある。

『グレイテスト・ショーマン』

 

レ・ミゼラブルも好きだったけど、
やっぱりヒュー・ジャックマン出てるミュージカル映画かっこいいな

 

渋いのに茶目っ気もあって素敵

 

劇中歌全部かっこいい

 

好きなところは、やっぱり絶望のどん底に落とされてはじめて
本当に欲しかったものに気付いたところ

 

「光に目がくらんでしまっていた」って表現が秀逸

 

成功を手に入れてから、いつの間にか自分が欲しいものじゃなくて他人が欲しがるものばかり手に入れようとしていたと。

 

「みんなの家に帰ろう」って表現も好きだな~

 

こういうパワーのあるミュージカルって、やっぱり観てると元気が出る

 

始まりも途中もあんなに劇的で派手なのに、ラストは
落ち着いて満ち足りた幸福感であふれてるのすごくいい

 

余韻がハンパない

 

何回も観たい映画がまた増えちゃった